fc2ブログ

2chまとめランキング
記事内に広告が含まれています。

いいともの思い出

22/12/21(水)03:03:37No.1047566868+
1671559417418.png

いいともの思い出
7:22/12/21(水)03:47:36No.1047569846そうだねx2
見れるときでもあんまみんかったよ
終わるって聞いたときはえっ!?ってなった
8:22/12/21(水)06:10:37No.1047576683そうだねx2
フジ系がない田舎なので夕方5時に放送してた
9:22/12/21(水)06:16:58No.1047577114そうだねx2
テレフォンショッキングは飛ばす
11:22/12/21(水)07:47:48No.1047584267そうだねx2
そーですね!!
12:22/12/21(水)07:57:23No.1047585463そうだねx6
学校休んでいいとも見てるときの特別感
テレフォン知らんゲストだったときのがっかり感
13:22/12/21(水)07:59:42No.1047585742+
素人のそっくりさん企画めちゃくちゃ好きだった
関根勤の一言添える芸が冴え渡ってた
15:22/12/21(水)08:25:40No.1047589667そうだねx1
一番印象に残ってるのは、タコ八郎の訃報
エンディングでタモさんが突然「今入ったニュースでしは、タコ八郎さんが亡くなりました」と言い出し会場騒然
「明日も見てくれるかな?」も無くそのまま放送終了
当時ガキだったから記憶違いはあるかもしれない
16:22/12/21(水)08:27:15No.1047589926そうだねx4
学校休んだ時の番組という印象が強い
17:22/12/21(水)08:33:25No.1047590806+
オープニングで踊るってのは確かに意味不明だな
18:22/12/21(水)08:38:25No.1047591626そうだねx3
昔はタモさん毎回歌ってたな
19:22/12/21(水)08:56:11No.1047594484そうだねx1
録画したやつみると内容の濃さにびっくりする
しょうもないバラエティなんだけど昨今の薄っい番組と比べると
なんでこんなもの毎日やってたんだ
20:22/12/21(水)09:10:52No.1047596952+
>いいともの思い出
くまちゃん
関連記事
21:22/12/21(水)09:55:09No.1047605087+
ただ座ってるだけだったこれで委員会
22:22/12/21(水)09:58:24No.1047605637そうだねx1
増刊号の緩さが好きだった
23:22/12/21(水)10:02:06No.1047606355そうだねx1
黒柳徹子
24:22/12/21(水)10:03:52No.1047606684そうだねx1
テレフォンショッキングがおもしろくなかった
25:22/12/21(水)10:05:08No.1047606894そうだねx1
テレフォンショッキングで紹介された志村けんが明日ゴルフだからって断ったの好き
26:22/12/21(水)10:39:24No.1047613368+
放送観覧に行ってアルタの階段で長いこと待ってたら突然放送中止になって並んでた人達が大騒ぎになった思い出
でも何で中止になったか覚えてない
27:22/12/21(水)10:45:56No.1047614686そうだねx2
>そーですね!!
いい受け言葉だ
たとえそれが間違いでも批判すると怒る人多いから
基本的に何でもこれでいい
28:22/12/21(水)10:48:19No.1047615120+
突然テレビに映る不審者
29:22/12/21(水)10:50:59No.1047615568+
ウエストランドがレギュラーだった…
32:22/12/21(水)11:23:09No.1047621902+
友達の友達は皆友達だ世界に広げよう友達の輪
33:22/12/21(水)11:24:10No.1047622101+
これとセットでサイコロ投げて出た目の話題でトークするやつ見てたなぁ
34:22/12/21(水)11:28:03No.1047622957+
暇な時アルタ前に行ってオープニングに写り込んでいた
35:22/12/21(水)11:29:41No.1047623360+
>フジ系がない田舎なので夕方5時に放送してた
よう同郷あき
都会は5時にお昼休みなのかと思ってたよ
36:22/12/21(水)12:02:26No.1047631287+
>突然テレビに映る不審者
「いいとも終わるんですか!?」
37:22/12/21(水)12:07:39No.1047632669+
安産祈願
38:22/12/21(水)12:08:56No.1047633073+
どっちかっつうとジャングルTVやタモリ倶楽部のほうが森田一義アワー
41:22/12/21(水)12:32:04No.1047640367+
明日来てくれるかなで初めて断わった瞬間観た
42:22/12/21(水)12:35:01No.1047641283+
ウエストランドは芸歴2年目で出てたんだよな
43:22/12/21(水)12:40:44No.1047643072そうだねx1
毎年クリスマス時期にゴールデンでスペシャルやってたよね
44:22/12/21(水)12:42:20No.1047643608+
一般人がタモリと並んでトークする事態に
46:22/12/21(水)12:44:10No.1047644240+
>安産祈願
はーっ!!スッポン!!
引用元
https://may.2chan.net/b/res/1047566868.htm

ニンテンドープリペイド番号 500円|オンラインコード版

ニンテンドープリペイド番号 9000円|オンラインコード版
関連記事

コメント

最新記事

最近の親は子供に普通にゲーム機を買ってあげるらしい 羨ましいな 2024/03/28
シレン全般スレ どすこいどすこい言いながら屁をこいて道を切り開く これが令和の風来人スタイル 2024/03/27
トラックボール買おうか迷ってるんだけど本当に使いやすいのか 俺をだまそうとしてない? 2024/03/27
ゲーム王国という惹かれるゲームがほとんど紹介されない番組(個人の感想です) 2024/03/26
現 金 最 強 伝 説 2024/03/26
【ブシドーブレード】一撃当たれば死ぬっての新しいし普通に緊張感が楽しかった 2024/03/25
ゲーム・漫画・アニメで冷める展開ややめてほしい展開 2024/03/25
新型Switch予想スレ値段は?性能は? 2024/03/24
RPGでいらないと思う要素 2024/03/24
ソシャゲ何本やってる?今日一本消しちゃった 2024/03/23
ドラクエのスライムのデザインって地味にすごい発明だと思う 2024/03/23
PS1のメモカ容量少なすぎるだろ 2024/03/22
パスワードの良い管理の方法教えて 2024/03/22
【FF8】FF7より売れたのに何故か評価低い… 2024/03/21

FC2アクセスランキング

プロフィール

sbird

管理人:sbird
ふたばちゃんねるのPC、ゲーム関連の話題をまとめて紹介しています。たまに小ネタなども。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクを募集中です。
詳しくはこちらから。

当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

当ブログで掲載されている画像等の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。著作権を侵害する意図は全くございません。

記事の内容に問題がございましたら、お手数ですがメールフォームよりお問い合わせください。速やかに対応いたします。

当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

記事内に広告が含まれています。

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: