2023/02/03
【アイスクライマー】ジャンプの起動が独特なので慣れるまでが難しいよな
1:23/01/21(土)18:23:43No.1058520773そうだねx1
最近仲間の家で協力プレーやったけど慣れてないと普通に死ねる
バトルどころでは無かった…
最近仲間の家で協力プレーやったけど慣れてないと普通に死ねる
バトルどころでは無かった…
2:23/01/21(土)18:24:46No.1058521148そうだねx4
ジャンプの起動が独特なので慣れるまでが難しいよな
ジャンプの起動が独特なので慣れるまでが難しいよな
6:23/01/21(土)18:29:09No.1058522651そうだねx8
床の接地判定が微妙なので飛び乗れずに落ちてミスする
おかげでボーナスステージが全然ボーナスじゃない
床の接地判定が微妙なので飛び乗れずに落ちてミスする
おかげでボーナスステージが全然ボーナスじゃない
7:23/01/21(土)18:30:14No.1058523025+
穴から上がろうと焦って敵に殺される
穴から上がろうと焦って敵に殺される
8:23/01/21(土)18:31:43No.1058523525そうだねx4
>バトルどころでは無かった…
「今日は協力していこうぜ!」とスタートしても片方がなかなか登ってこれずに見捨てて画面外に追いやることになるよね
>バトルどころでは無かった…
「今日は協力していこうぜ!」とスタートしても片方がなかなか登ってこれずに見捨てて画面外に追いやることになるよね
9:23/01/21(土)18:32:35No.1058523801+
アーケード版は地味に面数やギミックが増えてる
アーケード版は地味に面数やギミックが増えてる
10:23/01/21(土)18:33:02No.1058523945+
小学校以来35年ぶりにやったら全然だめだったわ
ジャンプの感覚が全く掴めない
小学校以来35年ぶりにやったら全然だめだったわ
ジャンプの感覚が全く掴めない
11:23/01/21(土)18:33:28No.1058524095そうだねx2
全体的に単純なはずなんだけど操作に順応出来なくて適当に死ぬ
そりゃあもうサクサク死ぬ
全体的に単純なはずなんだけど操作に順応出来なくて適当に死ぬ
そりゃあもうサクサク死ぬ
12:23/01/21(土)18:33:57No.1058524243+
協力プレイで相手を殴ると1~2秒気絶して行動不能になるとかあればもっと楽しかったのに
協力プレイで相手を殴ると1~2秒気絶して行動不能になるとかあればもっと楽しかったのに
13:23/01/21(土)18:34:38No.1058524475+
アーケード版は吹雪のような音とともに風が吹き続ける面が難しかった
何も操作してなくてもちょっとづつ立ち位置がズレちゃうやつ
アーケード版は吹雪のような音とともに風が吹き続ける面が難しかった
何も操作してなくてもちょっとづつ立ち位置がズレちゃうやつ
14:23/01/21(土)18:35:38No.1058524806そうだねx4
ノリノリなBGMいいよね・・・
ノリノリなBGMいいよね・・・
15:23/01/21(土)18:36:21No.1058525044+
氷河期っぽいのになんでプテラノドンが飛んでるんだ…
氷河期っぽいのになんでプテラノドンが飛んでるんだ…
17:23/01/21(土)18:37:30No.1058525476+
>友情を壊す配置
先に上がった奴の無慈悲なジャンプ
>友情を壊す配置
先に上がった奴の無慈悲なジャンプ
19:23/01/21(土)18:38:07No.1058525696そうだねx3
プテラノドンにフェイントされて奈落の底に落ちるのいいよね…
プテラノドンにフェイントされて奈落の底に落ちるのいいよね…
20:23/01/21(土)18:38:40No.1058525894そうだねx1
普通に好きなゲーム…
普通に好きなゲーム…
21:23/01/21(土)18:40:58No.1058526748+
バルーンファイトと延々対戦ローテする
バルーンファイトと延々対戦ローテする
22:23/01/21(土)18:43:40No.1058527741そうだねx6
>バルーンファイトと延々対戦ローテする
マリオブラザーズも加え入れろ
>バルーンファイトと延々対戦ローテする
マリオブラザーズも加え入れろ
23:23/01/21(土)18:45:04No.1058528217+
クルクルランドが跳ねなかったのは殺し合い要素が薄かったからと思ってる
クルクルランドが跳ねなかったのは殺し合い要素が薄かったからと思ってる
24:23/01/21(土)18:46:41No.1058528781+
>クルクルランドが跳ねなかったのは殺し合い要素が薄かったからと思ってる
跳ねたかどうかは置いといて
勝手に動かないで!と思ってやってた
>クルクルランドが跳ねなかったのは殺し合い要素が薄かったからと思ってる
跳ねたかどうかは置いといて
勝手に動かないで!と思ってやってた
27:23/01/21(土)18:52:15No.1058530889そうだねx3
クルクルランド面白かったなぁ
そういや続編的なのないな
クルクルランド面白かったなぁ
そういや続編的なのないな
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